見出し画像

2歳になりました☺️

noteデビューから2年🍀
こちらのお知らせにとっても驚く事が本日起こりました。

note2周年🎊の日だったんだ‼️

なんとなんと‼️
本日
大好きなnoterさんとお話をしたんです💕

これが、noteからのプレゼント🎁✨

めちゃくちゃ嬉しいプレゼント💝

この日が2周年とは知らずにお約束をしていたので
驚きしかありませんでした。

まさか、記事を越えて繋がるなんて!

2年前の私には想像できなかった事です。
そして、勇気を出してこの世界に入って良かった。


そんな私を受け取って貰えて
ありがとうございます。
信じてくれて
ありがとうございます。

なんていい日だ‼️


外は雨だけど
心は気持ちの良い青空が広がっています。

とっても素敵な記念日になりました🥰


これまで出会ったnoterの皆さん。
たっくさんの記事を読ませて頂きました。
コメントを頂いたり
コメントのお返事も頂いたりと
皆さんとの繋がりが
とても心の支えになっています❣️

2周年を迎えられたのも
皆様のお陰です。
それしかありません。

ありがとうございます💖



これからも
自分の歩幅でゆっくりと進もうと思っております。


noteさん、こちらこそ!




読んで下さり
ありがとうございます✨🍀✨


つぶあん。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?