見出し画像

今日のキュリちゃん17(最終回)

とうとう今回でキュリちゃん
ラストになります😊

これまで、応援して下さった皆様
ありがとうございました😭

ラストを飾るこの子
体操の内村選手もビックリなこの体制。


10/4
10/5
10/7


そして

もう少し大きくなるのかなぁ〜
なんて期待をしていたら
雨が続き
10/10に葉がしおれていて
この子を慌てて収穫しました。
写真に残す余裕もなく寂しくなってしまいました。
あっという間に
他の苗達も枯れてしまいました。

頑張ってくれました。


キュリちゃん達は、今は虫達の餌や風避けとなっています。
そして土になります。

ドキドキしながらはじめた
きゅうり栽培。
2ヶ月半。

色々とあったし、上手な育て方はできなかったけど
私なりに学びが多かったです。

キュリちゃんには感謝しかありません。


そして、収穫したキュリちゃん達は
こんな感じ

糠風呂🤭


そして
心を込めて
いただきます。



ありがとう
キュリちゃん❗️



ごちそうさまでした


とっても美味しかったです💖



🍀🍀❣️🍀🍀


読んで下さりありがとうございます
✨🥒✨

この記事が参加している募集

わたしの野菜づくり

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?