見出し画像

来ちゃった‼️

年内にやりたかった事✨

さ!
私はどこにいるでしょうーか!


はい!お分かりですね😊


そして
コーヒーの中には


小豆🫘つぶあん❣️


はい!

正解は


コメダ珈琲店   


です♪✨✨✨


全く隠していない写真でクイズにもなりませんでしたね😆

小豆の入ったコーヒー☕️

はじめて飲みました!

私、これ

好き〜💕


昔食べた
アイスコーヒーぜんざい
より、断然美味しい❗️


手作りたまごドッグもボリュームがあって、中のソースがアクセントになって、

これも…

好き〜💕


久しぶりに1人でゆっくりできました。

とっても贅沢な時間だなぁー✨


ありがたいです🙏


こちらのきっかけを作ってくれた
書きのたねさん
ららみぃたんさん

ありがとうございます✨



また、こんな時間を作ろうと思います!

あー
充実した〜!
(ただ、ぼんやりしていただけなんだけどね🤭)


こうしていられる事に感謝です✨



🍀🍀❣️🍀🍀



読んで下さり、ありがとうございます☕️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?