見出し画像

紹介して頂きました❣️

驚いております。

私は非常に驚いております。

私が記事を投稿して、3時間ちょっとで
こちらの記事が書ける

ららみぃたんさんに❗️

私の過去記事をこんなに覚えて下さっていて、ホント凄くて有り難いんです。

感謝の前に
驚きと尊敬しかありません‼️

ららみぃたんさんは
私がnoteを始めて

初めてコメントを下さった方🍀


その時もとっても驚いてしまい、お返事をどう書いたら良いのか…
指の震えを感じながら送信ボタンを押した事は今でも忘れません。

頂いたコメントが
とっても嬉しくて嬉しくて
舞い上がって
娘と息子に、
「コメント貰えたよ!」
と鼻を膨らまして言った記憶があります。
子ども達は、
「やったね。良かったじゃん」
と、一緒に喜んでくれました。

ホント心から感謝しました。

おかげでnoteを書く事が楽しくなりました。

こうして続けて来られたのも
ららみぃたんさんのおかげと言っても過言ではありません。

ららみぃたんさん
いつも優しく寄り添って下さり
ありがとうございます。




🍀🍀❣️🍀🍀


読んで下さり、ありがとうございます💖

この記事が参加している募集

#振り返りnote

85,359件

#今こんな気分

75,830件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?