見出し画像

私の推し❗️

「おかあさん、こんなの見つけたよ」

と、ニヤニヤしながら
娘がバックからおもむろに
テーブルに置いたのがこちら。

😳

「きゃーー!
    マスター‼️」

大興奮の私❗️

「え?なんでなんで?どうしたの?」

というと
「ファミマで売ってたの」

これを買って来てくれた娘が
なんともかわいい。


早速開けてみる💕

かわいい😍


裏もかわいい😍


もう!私は大興奮です❤️


そして


癒し🥰


「島でとれたリンゴのデニッシュ」

「喫茶ハトの巣 カフェオレ」


もう!眺めているだけで幸せです🥹
かわいい😍

そして、パンも開封‼️

リンゴデニッシュ🍎



そしてカフェオレも

はい!
いい!✨
上のふたも完璧✨


パンはリンゴ(ジャム)と白いクリームが入っていて美味しかった〜!

カフェオレもいい〜!


娘の優しさにも感動です🥹✨


ありがとう😭


ホント嬉しい‼️
有り難いです💕

久しぶりのあつ森グッズに
大興奮してしまいました。

しばらく島に行ってないけど

やっぱり癒されるなぁー😌

ホント
娘に感謝です。

かあちゃんは
しあわせだよ❤️


ありがとね🥰


➰➰➰➰➰

追記。ちょっと気になった事が…

なぜタンブラーBOOKなのだろう?

タンブラーBOOK!



どうやら、これがBOOKらしいです

本!?カタログ?小さいです!


BOOKなのね


こちらは
本の部門って事なのね☺️



私の推しに
お付き合い下さり
ありがとうございました😊


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?