見出し画像

安心して下さい。眠れますよ!

本日の書道教室での出来事。

何枚書いても
先生から訂正された部分が中々思い通りに書けない。

教室の終了時間になった。

よし!
と、最後の一枚を持って先生の所へ…

「つぶあんさん、もう一枚書けますか?」

夜9:30を回り
終わりの時間だけど…

今日は
全てイマイチで
納得したものができていないのです。

そこで、席に戻り
ゆっくりと、もう一枚書いて先生の所へ

「あー😮‍💨つぶあんさん
これで眠れますよ。
心残りで眠れなくなる所でした。
良かったです❗️
これで安心です😊」
と、先生。

「先生が眠れて良かったです😊
私もゆっくり眠ります。
ありがとうございました。」
と私。
二人で笑いました。


ホント、スッキリして帰って来ました。
先生に感謝です🙏

眠くなったので
寝まーす!
おやすみなさい💤🌃



✨☘️✨


読んで下さり、ありがとうござます🖌️


この記事が参加している募集

#今こんな気分

75,735件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?