見出し画像

出会いに感謝♪


こちらの館に行って参りました。
ドキドキしながら💓
8番札で並ばせて頂きました。


その時は来ました。

きゃー🫣!
たねさん!

たねさん!

ご対面です‼️

はじめまして!つぶあんです!
よろしくお願い致します!

と、ご挨拶を致しました。

バーチャル背景は

たねさんは水槽です。
私つぶあんは、和室です。

そこから、なんだか面白いです。

実は、私は何を話そうか全く考えていなかったんです。
どんなお話も楽しいだろうと思ってましたからね。

すると、たねさんが
この企画の思いなどをお話して下さいました。
たねさんが楽しそうです!✨
私も、やっぱり楽しくなりました。

たっくさんのお話をした中で度肝を抜かれたのが…
たねさんが取り出したカード🔮
見た事あるぞ!

「つぶあんさんのカードは…
あぁ。やっぱり!これね」

なになに?なんですかぁ⁉️

それが、もう嬉しい内容で
え?ホントですか?🥰
と、何度も言ってしまいました。
そのカードは私を認めてくれるカードでした。
たねさんは、私にこう言って下さいました。

「そのままでいいのよ」


感動です😭
ポンコツでもそのままでいいんですって❣️

ただ、とっても気になってしまい
たねさんに
「なぜそのカードが引けるのでしょう。」とお尋ねしました。

すると

私のエネルギー・波動を感じる事ができるので引けるんですって。
画面越しでもわかるんですって😱


それってすごくないですかあ‼️

と言いました。

すると、たねさんは

「え?誰でもできるわよ」
と、サラッと言いました。

できませんって!

と、言う私に


「え?ホント?」

と、笑ってらっしゃるたねさんが
何とも素敵でした。


たねさんとお話できて
本当に良かったです。

たねさんが教えてくれた事
大切にします。

なんかね…

同級生のような感覚でした。

それとね…

未来が楽しくなってきました。


たねさん

ありがとうございました♪




🍀🍀❣️🍀🍀


読んで下さりありがとうございます🍺

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?