見出し画像

麦田のつぶあんぱん

ペロッと食べちゃいました!
麦田のあんパン😆

食べる前の写真をすっかり忘れて
中身が空っぽです🤣

中身がなくてごめんなさい🙏

お正月「義母と娘のブルース」をみていました。
このドラマ、好き❤️


すると番組の終わりに
ドラマで登場してくる
麦田のあんぱんが
なんとセブンで販売!
とあり
後で買いに行かなきゃ!
と思っていたのですが…

すっかり忘れてました😅

そこで昨日
ららみぃたんさんの記事のおかげで
思い出しました。

ららみぃたんさん‼️
ありがとうございます❣️


早速本日
セブンに行くという旦那さんに
麦田のパンを買って来て貰いました。

店長(佐藤健さん)を思い浮かべて食べました。
「店長!頂きます!」

軽い。思ったより軽い。
パクパク言っちゃいました。

満足満足‼️

おかわりしたい❗️
後で、また買いにいこうかな😊


つぶあんがつぶあんパンを食べました。


読んで下さり
ありがとうございました😊

この記事が参加している募集

今日やったこと

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?