見出し画像

プランク30日間チャレンジが終わった後、アプリで、また1日目から始めるときの手順

プランク30日間チャレンジが続いているのは、
アプリのおかげでしかない。

使っているのは、このアプリ↓
(過去のアプリ解説記事を参照)

https://note.com/tubutube/n/n0a5480319665

プランク30日間チャレンジも、
「初級30日間」が終わり、
「中級30日間」も終わり、
本来なら上級に行く流れだが、

残念ながら、本当の意味では
中級をクリアできなかった。

中級のラスボスに勝てなかったので、
再度、中級で30 日間チャレンジへ。

となると、
中級で30日間が完了した状態をリセットして、
また1日目からの状態に戻したいのだが、
やり方がわからなかった。

↓30日間が完了した状態

画像1

画像2

仕方なく中級1日目・2日目は、
そのままやったが、

3日目に、いろいろ触っていたら、
リセットする方法を見つけた。

忘れないように、ここに記録しておく。
(忘れない気もするが、なにしろ忘れっぽいので自分の記憶を信用していない...)

やり方はカンタン。
アプリの左上の3本線をタップ

画像3

開いたメニューの1番下、

画像4

「進捗をリセット」で、戻せた。

ちなみに中級だけ戻るわけじゃなく、
初級も、中級も、1日目からに戻った。

さて、改めてやっていこ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?