見出し画像

9月27日 (株収益+日当)-(3号の薬代+ヘアブラシ代)少しプラス♪

今日の3号

朝の散歩で結構大きめのウ○チ出た!!
やっぱりかぼちゃ効果か??

昨日の夜は珍しく自分のケージには入らず
私の布団に潜り込んできてたから
丸刈りはちょっと寒いんかな?

私は3号の体温の高さで
かなり暑かったよ(;´Д`)

今日は病院の定期健診の日やったけど
(心臓の音聞いてもらってお薬もらう日)
トリミングの疲れがまだ残ってるっぽいので
私だけ行ってお薬もらってきた

夕方の散歩は最近1日1ウンやったから
たぶん出-へんって思ってたら
結構大きいのが出て
何か食べすぎたかな?と考えた・・・
けど特に思いつかず
今まで詰まってた分がまとめて出たんかな??


座布団を取り合う私と3号
私も譲らんし3号もどく気ないから
私の股の間に鎮座・・・
暑い・・・

画像1

後ろ足をがっちり入れてきたよ・・・

画像2

お通じが明日も良くなるようにと
晩ごはんに納豆を少し入れた
好き嫌い犬によってあると思うけど
うちは1号も2号も納豆大好きで
3号も大好き♪

明日も出ると良いね♪


今日の私

最近、月曜日の店は忙しかったけど
今日は本当に有り難いことに
ひっきりなしにお客さん来てくれた♪

作っても作っても終わらず
洗い物はすさまじい量で
ヘトヘトになった
でも嬉しい疲労感や♪
相変わらず現実ドラマに引き込まれ
身内に対して心の中で爆発しまくってたけどな・・・

手空いてるならお客さんにお茶出してくれよ・・・
何でメニュー見せてあげへんの??
自分でどうぞどうぞと案内しておいて
お茶は出さん、おしぼり出さん、メニューも持っていかへん
作って途中で放り投げて次の事し出すし
お吸い物には三つ葉入れてへんし
ご飯少ないって毎回言ってるお客さんに山盛り入れて
いつもよく食べる人のお茶碗何でこんな小さいの選ぶ??

お客さん1人1人見てくれよ!!!

お漬物ダメなあの人には塩こぶ!
あの人はトマト駄目!
あの人はいつも氷入りのお水出す!
あの人はコーヒー砂糖なしでフレッシュだけ付ける!
あの人の炙りは強めで!
あの人はマヨネーズたっぷり!!

とにかく誰がどの注文したかが頭にないから
メイン作った後はひっちゃかめっちゃか・・・

イライラしても仕方ない
とにかく1人1人の注文を素早く丁寧にこなしていくだけだ!!
頭で分かっててもあまりに自分の出来る事だけどんどこやってあとは丸投げやから
こっちが完全に間に合わへん(;゚Д゚)

あぁぁぁぁ~ってなる(;゚Д゚)

疲れた
しんどい
ほんまお客さんに救われてる
感謝してます!!

愚痴三昧の日記でした★

帰りにブローブラシを買った♪
何か嬉しくて今日は一生懸命ブローした!
髪の毛ツヤツヤになった感じがした( *´艸`)
気のせいやろうけど・・・

今日はちょっとだけ株がプラスになったから
3号の薬代とブラシ代引いてもプラスになった!!

私アジアゲート握りしめてたねん(*'ω'*)
明日はどうなるかわからんけど
今日全部売らずに良かった~って明日叫びたい!!
ptsの怪しい動きがちょっと怖いけど…

・今更コヤッキースタジオにはまる♪
・小室さん帰国したんやね
・「トッカン」全部見ちゃった・・・土曜の更新日が待ち遠しい

以上。


サポートして頂けるとめちゃくちゃ喜びます!!