見出し画像

10月2日 もう服選ぶん疲れた…

今日の3号

朝も夕方もウ○チ出た ♪

「ウ○チ出んかったらどうしよう…」
って私の気持ちが焦ると
出〜へん気がする…

逆に何も思わんと
「雲の形が綺麗やね〜」とか
「カラスめっちゃ居るね〜」とか
のんびり3号に話しかけながら散歩してると
突然踏ん張りだすような気が…

動物は敏感やからな〜
焦ってんの悟られんようにせな!

狭い座布団で場所ないから
私の足の上にお尻乗せる3号

画像1

あったかい(*´ω`*)

足踏んでても知らん顔

画像2

今日のおやつは茹で卵の黄身少し
1号はめっちゃ卵好きやったけど
2号と3号はそんなに飛びついてこーへん…
ほんま犬それぞれやな( ´∀`)

今日も元気でありがとう♪

今日の私

朝からスタンレーの水筒を
見まくる
欲しいなぁ
欲しいなぁ
ちょっと高いけど
孫の代まで使えるとか…
孫どころか子供もおらんし旦那もおらん…

今欲しいマットレスより高い!
あっ枕も要るし
鞄も破れてきたから買わなあかんし
靴も今1足しかない( ;∀;)
無いもんだらけやな…

冬服も無かったから
リサイクルショップへ!
ここ数年インナー以外は
中古オンリー
新品未使用多いし
何てったって激安(*´ω`*)

今年こそはニット着たくて試着したけど

驚くほど似合わん…

私は痩せてはないけど
驚くほど太ってるわけでもない
ぴちぴちでおかしいとかじゃなく
何か首元が貧相に見える…

次にニットベスト着たら
※これはオーシバルので可愛かった♪
これも変(ーー;)

poloのカーディガンも着たけど
もったりしてる…

で気付いたことは
私、襟の無い服あかんのかも…

そういえば昔から襟のある服ばっかで
Tシャツとかもあんま着てなかった…

今年もニットは駄目かぁ(T_T)

服に興味ないから
必要に迫られて選ぶん疲れた…
もう毎日同じ服やったらあかんの?

ジョブズさんみたいに毎日一緒って
逆にカッコええやん(*'ω'*)

・以前までめっちゃ流行ってたパン屋さんに久しぶりに行ったらお客さんだれも居らんかった・・・何で??
緊急事態宣言中でもパン買いに来る人めっちゃ居ったのになぁ
・家族に保険の話されて
「あぁ・・・いつかはみんな居らんなんねんなぁ・・・」
と寂しい気持ちになった

以上。

サポートして頂けるとめちゃくちゃ喜びます!!