見出し画像

10月19日 以上!まる!〇

今日の3号

だいぶ寒くなってきたから
散歩行く時間をちょっとづつ遅らせてる

そのほうが3号にとっては
散歩から帰ってきたらすぐにご飯という
嬉しい流れやからええかもな(*´ω`)

いつもやったらご飯終わってガム食べたら
おもちゃで遊んでからの朝寝タイムやけど
遊びの前に抱っこをせがむようになった( *´艸`)

嬉しいけど、可愛いけど、
たぶん甘えたいとかではなく
単純に寒いんやと思う・・・( ;∀;)

15分くらいで気が済んだら
降ろせ~とバタバタして
おもちゃ取りに行く←自由でよろしい ♪

スマホ画面逆にして撮ると
何故かぶっさくに映る3号・・・↓

画像1

温まったらおもちゃタイム・・・
元気で何より ♪

画像2

今日は朝も夕方もウ○チ出た!!
散歩の時は雨止んでたし良かった ♪

今日の私

自分でボウル落しては
「ッッあ~あ~」←舌打ち&ため息・・・
ちょっと肩が触れただけで
「あ~・・・あ~・・・」←ため息&何か手元狂ったか??

今日も店の厨房では耳塞ぎたくなるような
舌打ちとため息で空気は殺伐としておりました(-_-;)

何でこんな風に態度に出したがるんやろう??
なーんて考えてはいけません!!

トイレにすっと入って鏡の自分に話しかける

私はこういう雰囲気大っ嫌いです!!
以上!まる!

以上!まる!のまる!っていうのは
そこで文章終わりって意味で使ってる

態度で出す人の奥底まで知らんくていいし
そこには何もないんやと思う
ただ私の植え付けられた固定観念で判断すると
こういうのは嫌いです!!ってだけ

そこに、そういう態度に良い悪いを下さない!!
目の前の現実を見てどう思うか自分の感情を見るだけ
ただそれだけ!!

その作業を繰り返して店を終えた(*^-^*)

この繰り返しを続ける事で
この先どう変わるかわからんけど・・・
ただこれを始めてから
引きづるほどの怒りは出んくなったよ(*´Д`)

先日ベジヌードルってやつを買った
ベジタリアン専用のラーメンで
動物性の物は不使用らしい
お味は・・・
ベジタリアンじゃないから
いつものラーメンがいい(-_-;)

健康に良いとかでいろいろ飛びついてしまうけど
結局は自分が今この瞬間本当に食べたい物を食べてれば
体も元気になるんちゃうんかな??

以上。


サポートして頂けるとめちゃくちゃ喜びます!!