見出し画像

8月16日 健康ってありがたい!

昨夜の偏頭痛
夜中さらに悪化して
吐き気までしてきた
とりあえず寝よう

朝はだいぶマシにはなったけど
念のためロキソニン飲む

私の人生
ロキソニン様様!
頼りっぱなしやわ

今朝は久しぶりの晴れ間
3号も足取り軽く快便♪

散歩後のくつろぎタイム
あんよ触ったら
静かに嫌な顔された(T_T)

仕事帰りにココカラファインに寄る
買いたい商品が
他店より90円近く安いやん!
おまけにそのお店
いつも店員さんが最高に優しい♪
安いし親切って最高やん!
私はそういうお店でお金を使いたいねん♪


夕方の散歩は
もう風が秋の香りしてた
夏も終わりかなぁ…3号
セミもバタバタ落ちてた

夜お供えのお下がり
りんご・桃・柿をもらって
うま口する3号♪
果物サイコー(๑˃̵ᴗ˂̵)


無意識の本を読了↓

学んだ事、今の私がやる事↓
・ノージャッジ
・深い呼吸

湧き出る感情に「良い」「悪い」とジャッジせず
ただの「感情」として見ればいい。
と書いてあったけど
ほんまここが1番難しいんよ…


偏頭痛も吐き気も治り
健康のありがたさを噛み締めながら
「グレーテルのかまど」見て
1日が終わる

台湾カステラ食べて見たいな


サポートして頂けるとめちゃくちゃ喜びます!!