3号アルバム 2016年1月

<1月3日>
まさかの正月にぎっくり腰になった時やったと思う・・・
なにがビックリって次の日の1/4から動物病院が通常で

1/3までが休日診療代がかかるのだ!!


※この時で確か6800円やったと思う( ;∀;)

なってしまったもんは仕方ないんよ
誰も悪くない・・・
でも何でこのタイミングなんだ3号よ~ってなったのを覚えてる

画像1

<1月6日>
ぎっくり腰は注射で治り
でもしばらく安静で過ごす3号

画像2

<1月23日>
おしゃれ動物病院の待合室にて

画像3

すごく寒かった日で私のマフラーを巻いた(*'▽')
私より3号のほうが似合ってる♪

画像4

おしゃれ動物病院のおしゃれソファーがよく似合う!
いつから動物病院はこないにおしゃれになったんかね・・・
この動物病院、無声でミスタービーンの映画流してるんよ(?_?)
どこ目指してるんやろう??

サポートして頂けるとめちゃくちゃ喜びます!!