3号アルバム 2011年12月

<12月3日>
日中はよく私の膝で寝てた3号

画像1

もうこの頃の可愛さってどう表現すればええんやろ??
食べてしまいたい??←危険★

画像2

安心しきって寝てるんだよ・・・
もう足痺れようがトイレ行きたかろうが全て我慢できる!!

画像3

<12月3日>
ホームセンターでわんこ服セールしてたから買ったんやけど
着せてみたらジジィっぽくなって驚いた・・・

画像4

アーガイル柄で可愛いと思ったんやけど
なんだろう・・・この漂う貧乏臭さは( ;∀;)

画像5

1号は誰もが認めるとびっきりのベッピンさんやった♪
2号は「何でこの顔??」って皆に言われたほど
パッとせーへん顔やったけど驚くほどお目目パッチリの男前に成長した!
3号も最初は痩せて目も小さかったけど
数年後には1号を凌ぐ可愛さになった!!

全部親ばか発言やけど
毎日声を掛け、お散歩に出かけ、美味しいご飯を作り
とにかく愛情いっぱい大切に育てると顔がビックリするほど変わるのだ!!
可愛さ絶頂から老犬に向かってしょぼくれてはくるけど
それもまた愛おしくて抱きしめたくなる不思議・・・
動物ってほんま神秘やわ( *´艸`)

サポートして頂けるとめちゃくちゃ喜びます!!