見出し画像

10月4日 大金を抱え震えながらチャリをこぐ…

今日の3号

今日もウ○チ2回出た!!
めっちゃ調子ええやん(*´ω`)

真夏に比べると水分摂取量がちょっと減ってきたので
今日はお昼のおやつ替わりにあげるスープを作った

手羽元を炊いて人参と舞茸を入れて煮込む
味見したらめっちゃ美味しくて←自画自賛
手羽元の威力に驚く( ゚Д゚)
すごい良いお出汁やね~

早速3号にあげたら
凄い勢いで食べてくれた!
良かった♪

今日は散歩もちょっと暑くて
3号あんまり歩かず・・・
やっぱり涼しい時のほうが
よく歩いてるように思う

今朝も座布団半分こ
手前が私で奥が3号
狭いわぁ・・・(>_<)

画像1

夜は柿とリンゴを食べる
人間にとってリンゴは凄く免疫力あるんやって!
3号の健康にも役立ってくれたら良いなぁ~

今日も元気で居てくれてありがとう♪


今日の私

店行く前に人生でこんな札束持ったことない!!
って金額を鞄に忍ばせ銀行へ

私の父はもともと金融関係で働いてたので
何十万・何百万くらいやったら
いや何千万くらいまでは平気で鞄にポンと入れて
取引先を回ってたらしい

なので今回のお金も普通に出金してきて
「これ明日振込みしてきてな~」
って簡単に渡された( ;∀;)

私と言えば
前の晩からもう怖くて怖くて
手数料要るんかな??←もちろん要らんかった
ハンコ要るんかな??←これも要らんかった
身分証明は要るんかな??←これは要ったわ!!
いろいろ考えすぎて
変な夢まで見てしもた

これがまた真逆の夢で
私は仕事に行きたいんやけど
財布の中に1円も入ってなくて
必死でお金下せるATMを探し回るっていう内容

で、今日いつもより早めに家を出て
大金の入った鞄を握りしめ
ドキドキしながらチャリこいで銀行へ

どこからどう見てもお金持ちに見えん私が
窓口で鞄の中からナイロン袋出した時は
受付の銀行員さんは、小銭の入金やと思ったに違いない!

そのナイロン袋から小分けされた札束ボンボン出した時
銀行員さんの目がちょっと??ってなったのを
私はしっかり見たよ( ;∀;)

ですよねぇ~
わかるよその気持ち!!
私と札束は繋がらんもんね~

無事に振込みを終えた時
そのまま仕事終えたノリで
家帰りそうになったわ(;´Д`)
それぐらいやりきった感と疲れが…

頑張った自分にチョコレート効果86%をプレゼント
いつも食べてたいけどちょっと高いねんなぁ・・・
だから今日は特別に( *´艸`)
何も頑張ってないけどな・・・

・夏目ちゃん最後の怒り新党でマツコさん泣いてないのに私が泣いた・・・
あ~この番組ほんまに好きやった!!
夏目ちゃん、末永くお幸せに ♪
・純烈のリーダーのお話が上手くて聞き入ってしまった!!
・いつも通る道で何かが取り壊されてた
毎日通ってるのに何が建ってたか記憶に無いという・・・

以上。

サポートして頂けるとめちゃくちゃ喜びます!!