見出し画像

10月23日 防寒対策に迷走…

今日の3号

久しぶりに私に怒られた(-_-メ)(-_-メ)

出したばっかりの毛布にチッコしたから・・・

去年の手術以来、ちょっと甘やかしてたけど
やったらあかんことはあかん!!

耳後ろにきゅんってなってたから
怒られてるのは理解してると思う
トイレちゃんとできるんやったら
トイレでしな!!
ぼんやりとしか覚えてないんやろうけどな・・・

今日は縦に半分こ↓

散歩はしっかり歩いてくれて
朝・夕ともにウ○チ出た!!
最近調子良い(*´ω`)

空が綺麗で
雲も綺麗で
3号抱っこして雲見てる時
めちゃくちゃ幸せを感じた♪
ありがとう、3号!

今日の私

防寒対策に電気毛布かホットカーペット
どっちにしようか迷ってたので家電量販店巡り~
自転車爆走させて( ;∀;)

電気毛布はコードが浮き出てて薄いしどうなん??
去年故障したから長持ちせーへんイメージが・・・
それやったらホットカーペットにしようかと
思ってた矢先に3号のチッコ(-_-;)

毛布やったら洗えるけど
ホットカーペットにされたら厳しいな・・・

やっぱり電気毛布にしようかな?

3号がチッコしたんも
何かの掲示かも知れんし
ホットカーペットにしたらヤバイで~って!
でも拭けるタイプもあるんやけどなぁ・・・

本格的に寒くなる前に買わな
この極寒の和室では凍えてしまう

家電量販店の帰り道
いつものスーパーで買い物
先週迷ってやっぱり買うのやめたナッツが
今日から3日間100円安くなってて
小躍りした♪
マジで??やった!!
なんて絶妙なタイミングなん??

ミックスナッツ好きでいろんなとこの買ったけど
「共立食品」さんのナッツが私の中では1番!!
ナッツが香ばしくて美味しいのだ(*´ω`)

たかが100円されど100円
でも美味しいから無くなったら
またいつもの値段で買うと思う
美味しいほうがええもんな( *´艸`)

以上。

サポートして頂けるとめちゃくちゃ喜びます!!