見出し画像

9月6日 懐かしいお線香の香り

今日の3号

朝の散歩がだいぶ涼しくなってきた
よく歩いてくれたけど
ウ○チは出ず…
1日2回出る日が
なかなか続かんくなったなぁ…

お昼のおやつに
ヨーグルト
原材料がシンプルやったから
ちょっとお高めやけど買ってみた

めちゃ美味しかった( ´∀`)

美味しかったね、3号♪
ヨーグルトあんま好きちゃうけど
これは毎日食べたい!
お財布事情で無理やけどな…( i _ i )

夕方は時間はかかったけど
なんとかウ○チ出た!
腸の働きとか衰えてくるんかな…
下痢体質の私には
3号の気持ちをわかってあげれん…

夜のおやつはリンゴと柿
今日のリンゴと柿も
これまた大当たり(*´ω`*)
甘かった!

今日も元気でいてくれて
ありがとう♪


今日の私

いつものお線香が売ってなかった
棚を見ると1号が亡くなった時に
初めて買ったお線香に目が止まる
懐かしくて(T_T)

それを買って帰り
家で点けたら
香りの思い出って凄いなぁ…
あの時の事が蘇り
泣いた…

たまにはこういうのも
ええかもな

1号・2号のお線香と
3号の手羽中だけを買いに行ったのに
高級ヨーグルトも買い
またまた「バンザイ山椒」も買い
これまたタカギベーカリーの「たまご蒸しパン」まで買った…( i _ i )
私の買うもんって
ワンパターン…

夕方ごろにまた体調悪くなり
寝て過ごす…
昨日ほどやないけど
イマイチやなぁ…
早くスカッと元気になりたい!

・ヤスダヨーグルトめちゃ美味しかった♪
・バンザイ山椒のあの粉はハッピーターン以来の衝撃やわ!
・今日から呼吸を意識しよう!
レイキ協会の辻さんの動画見て思った

以上。

サポートして頂けるとめちゃくちゃ喜びます!!