10月15日 顔色なんか何色でも気にすんな!

今日の3号

何度も歯磨き始めては
やっぱりめちゃくちゃ嫌がり
忘れた頃にまたやってみようと
犬用歯ブラシやガーゼやジェルを買う
で、全く使えず処分( i _ i )

毎回捨てられるほど経済的に余裕ないから
今回は赤ちゃん用の歯ブラシ買った♪

2日ほど歯磨きに挑戦したけど
嫌がり方が凄いので断念…

もう何度目かわからん(・・?)

歯ブラシ以外に何か方法ないかな?
歯磨きガムとタブレットだけでは駄目かな?
いろいろ気にしすぎると
3号にも私の焦りが移るから
今は保留という事で(;ω;)

今日は朝も夕方も散歩でウ○チ出た♪

とにかく元気に過ごしてるから
あんまり歯磨きに躍起にならんとこう

今日の私

3ヶ月に1度の病院へ!
2駅分チャリ漕ぐから
毎回めちゃくちゃ疲れる(T_T)

検査結果も異常無かったから
良かった♪

ドクターXまた見てて(1番最初の)
ほんま人間の汚さ全開に本気で怒り
大門さんみたいに媚びずに群れずに
1度は生きてみたかったなぁ〜と( ´∀`)

私の人生
人の顔色伺って声色伺って
人の言動に縮みあがってきたから
もうほんまの自分がどんな人間なんか
全くわからん…( i _ i )

初めて外で気遣った時の事を今でも覚えてる
保育所のお昼寝時間
鼻の粘膜が弱かった私は
とにかくしょっちゅう鼻血出してた…
何の前触れも無く鼻の中がぬくいなぁ〜って
気付いたらツーって鼻血が垂れてるねん

その日もお昼寝中に突然鼻血出て
布団を汚した
毎度の事で先生もウンザリやったと思う

先生の表情が怒ってるように見えた私は
笑ってほしくて必死で色んな話をして
先生の興味を鼻血から離そうとした

そんな必死な私を
もう1人の私が側から見てる映像が
今でも記憶に残ってる

必死に話してる自分の目線の記憶では無く
それを側から情けない目で見てる映像しか
思い出せない…

人生終わる時に思い返す記憶が
こんなんばっかりやったら
情けなくて旅立てんわ…

人の顔色が何色でもええやん!
残りの人生
人のご機嫌とりはせーへん!

あの時の私へ
ごめんな…

以上。

サポートして頂けるとめちゃくちゃ喜びます!!