見出し画像

ぬ。

何もかも最初っからやり直したくなる病
って、年単位、下手したら月単位でこない?

いやその前にどうもご無沙汰つぶきちです🦖


今まで何してたんだよってね。
いやあ。SNS断ちしてました。
思ったより長い間できました。
というより、これを機にSNS復活!!!ってこともありません。

まずね、通知を消したよね。
Twitterに関してはアカウントごと削除したけど、なんだっけ、Threadsか。
あれは消さずに通知だけ消した。

通知って偉大だね。


なーーーんも気にならなくなったし、開かなくなった。
まあ毎日何かと忙しかったのもあるんだけど。
それにあれだよね、Threadsも結局Twitterみたくなってるね。
まあそんなことはどうでも良くてさ。

何もかも最初っからやり直したくなる病だよ。
主に仕事の話なんだけどね。

今、4つのクライアントと契約してるんだけども、そのうちの1社は4月から新しくお仕事しだしたのよ。

基本構成ありのWordPress入稿だから簡単なはずなんだけど、なんちゅうのかね。
そこかしこにツッコミが見受けられるわけ。

美容医療系の記事執筆なんだけど、例えばクリニック名がそもそも間違ってるとかね。ひとつの媒体で構成がアラスカからブラジルくらいの気温差あってね、それはいいのかどうか、わたしにはわからないのだけど、一気に3本依頼されてその全部が構成バラッバラなのよね。いやね。プロならそれくらいやり遂げるのかもしれないんだけど。わたしにはまだ無理じゃあ…。他3社は割と同じような流れで進めてくれるんだけど、3社目のクライアントは構成にミスはあるわ指示通りの文字数で執筆すると削れって言われるわチャットワークの返信は平気で3日こないのに納期を早めてくれなんて無茶言うわもうね!!!!!!!!!(ここまで息継ぎなし)

わたしのスキル不足なのか?いやでも構成にミスがあったら無駄なリサーチ増えるやん!なのに納期短くしろってどうなんよ!なになに?しんど!!!ってなったんよ。

いっそのこと2024年最初からやり直してえ!ってなったんよ。
何ならもっと前からやり直したいんよ。母なる胎内へ。

何もかも最初っからやり直したくなる病にかかったんよ!!!


相変わらず無駄な太字。バカ丸出し。

あまりにも久しぶりな投稿なのに愚痴な上に意味のわからない病気の話ですみませんねえ…。
とりあえず金曜ロードショーの猫の恩返しが楽しみです。

おわり。
ぬ。




最後まで読んでくれてありがとう~🐰 らぶ。