見出し画像

ガールズバンドクライ9話 感想

いやーこのアニメ面白いですねー。

今回は智ちゃんに焦点を当てた回でした。

まあ正直、見てて思ったのは智ちゃんの本気をぶつけるとうまくいかなくなってしまうから本音を言うのが怖くなったという過去から今に至っているのですが智ちゃんの言い方、きつすぎだろとは思いました笑。

その言い方したらそれは言われほう嫌な気持ちになるだろとは思います。

それで驚いたのが仁菜です。
仁菜が智ちゃんにめちゃくちゃ言われるところがあるんですけどそこで仁菜が素直にその感想を受け止めるところ。
あの仁菜がですよ。
上京したてのやばい仁菜ならギターでぶん殴ってたんじゃないかと思います。
仁菜成長したなーと思いながら見てました。

それとルパさん終始、母性がえぐい。
みなさんの周りにルパさん見たいな人います?
この人どんだけ面倒見良いんだろなと。
序盤の智ちゃんが歌詞について違和感が感じた表情を察知して智ちゃんに話をふる。
周り見えすぎだろと思いました。
個人的にはこの面倒見のいいルパさんがどういった人なのかが一番気になっているのですが残りの回でそこらへん触れられることを期待してます。

あと個人的にこの回で一番好きなところ智ちゃんが歌詞について桃香さんに言ったのに対して、桃香さんが「だよな」って答えるシーン、智ちゃんが前を向いた感じがしたのが良かったです。
ていうのは建前で本音としては単純に「だよな」の桃香さんの声と表情がまじでよかった。

いやーこのアニメ毎話エピソードいっぱいあって見ごたえあって面白いです。
9話見た人いたらぜひ感想もください。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?