見出し画像

note初投稿 今私に出来ること

はじめまして。つぼ⭐️まゆです。

普段は、整体&オイルマッサージサロンを経営しています。
東洋医学をベースに、身体と心のバランスを整える事を重視した
肩凝り、腰痛、頭痛など
身体の不調を緩和する事を目的としています。

と。言っても自宅サロンでやってるので
隠れ家的サロンです。

隠れ家的と言いつつも、13年間やってきて
約5000人以上の皆様の身体に触れさせて頂きました。

他は、地域の施設でセミナーしたり、ラジオパーソナリティーやったり
しております。

今、皆さんも実感されていると思いますが
このコロナの状況で、仕事の状況がガラっと変わった訳ですね〜。

今まで、アメブロ、ワードプレスなど
ブログを書いたりしてたんですが、どれも中途半端で(泣)

このステイホーム時期に
またブログにチャレンジしてみよう〜と
意気込んで、気になっていた「note」に書いてみよ!

と、軽い気持ちで書いてます。笑
noteについて、まだ全然理解できてないんですが。

基本的に、文章を書くのは
好きか嫌いか。で自問自答すると「好き」の部類。

小学3年から20歳まで、毎日日記を付けていたほど。
でも、それって「日記」だから。

他人が見るかも…と思うと

気負ってしまい、継続できないんです〜最悪。
いいかっこし〜なアタシ。

でも「今私に出来ること」

リモートワークでも身体や心の疲れは溜まって行きますよね。

今までは、お客様と一対一で、手技で癒していくことが主でしたが

文章や、動画など遠隔でも、皆さんが少しでも楽になる情報をお届けできたらな…と思い
またまた再チャレンジで書いてみようと思います。

皆様どうぞよろしくお願いします(*^▽^*)

宜しければサポートお願いします❤️頂いたサポート費は皆さんの有益な情報となる様な活動費にさせて頂きます❤️