見出し画像

元気が出るYouTube動画10選 その1

こんにちは😇TuberShipです。
YouTubeユーザーインタビュー企画🙌『TuberShipおすすめYouTube紹介』の第3弾は、「元気が出るYouTube動画10選 その1」です。

梅雨シーズン到来!雨が続くと、なんだか気分が落ち込んじゃいますよね。 そこで今回はYouTubeユーザーのみなさん選りすぐりの「元気がでる動画」を集めました😋 一緒に体を動かしたくなる動画が多めなので、雨の日も、#おうち時間 を元気に楽しく過ごしてください!
ぜひご覧ください。

1.【痩せるダンス】ポルノグラフィティのミュージック・アワーで家で一緒に踊ろう!!

元気&笑顔いっぱいのアラサー健康チャンネルのMarinaさんがポルノグラフィティのミュージック・アワーで全力ダンス💃🕺一緒に動けば、息切れるけど……音楽とダンスで、心も体もスッキリ、元気だー🔥


2. #Chainof8 Dancers creation during corona times in Japan

草刈民代さんの声がけではじまった企画✨世界中のバレエ、タップ、ストリートダンス、舞踏など様々なジャンルのダンサーが、現代音楽の巨匠フィリップ・グラスの曲で踊ります!しなやかに動くダンサーの身体と、美しい音の世界に、見ていると心が伸びやかに😽❤️

3.BOKKO - THE ULTIMATE FUSION

オランダ人のイケメンダンサーが韓国のダンスBOKKOをキレッキレに踊りまくる💃🕺マンガ風の背景にも注目! いろんな国の文化がミックスされていておもしろい👍

4.あっこゴリラ 『GRRRLISM』

老若男女!国籍も、性別も、職業も飛び越えて「おとなしくなんてできるわけないんだーーー」と、あっこゴリラと一緒に歌い、踊りまくりましょ😝✨自分の周りの箱を壊して、心も体も内側から全開だっ!

5.【MV Full】ZZD 全然大丈夫 (It's all right) / ZEN ZEN DAIJOUBU / JONTE' MOANING ジョンテ・モーニング

「大丈夫」って言ってもらえるだけで、楽になりますよね〜♪ダンサーのジョンテ・モーニングがキレッキレに踊りながら、大丈夫って連呼してくれるから、いつの間にか全部OK!! と、超ポジティブになれる〜😆✨

6.CHAI: NPR Music Tiny Desk Concert

CHAIがNPR Music Tiny Desk Concertに出演!! かわいいと笑顔が炸裂していて、世界中の老若男女のハートをわしづかみっ❤️ピンクの衣装もとってもキュート💓かわいいと良い音は元気の源になりますね〜💃🕺

7.水曜日のカンパネラ『桃太郎』

きっびだーんきびきびだーん♪が頭から離れなくなる〜。昔話も水曜日のカンパネラの手にかかれば、かっこいい音楽に😘❤️今夜の読み聞かせは、この音にのせてノリノリで桃太郎はいかがっ?

8.Carpool Karaoke: The Series — Will Smith and James Corden — Apple TV app

Will Smith とJames Cordenが、ノリノリで車の中でカラオケ♪めっちゃ楽しそう!! 好きな音楽と一緒にドライブって最高にきもちいいですよね〜🚗✨

9.アラジン沖縄方言Ver.がまったく何言ってるかわからない!!『♪ A Whole New World 』Acoustic Cover by Nanaironote 【ワンカットMV】

沖縄の言葉でアラジンの「A Whole New World 」を歌っているのですが……何を言っているかがわからない!!だけど、これだけは言える!沖縄の言葉は良い!三線の音で勝手に体が動く!なんだ!この平和で楽しすぎる雰囲気は😄❤️

10.ポカリスエットCM|「ポカリNEO合唱」篇 60秒

青春満開のすがすがしいポカリCM!汐谷友希さんと、97名の中高生たちが、自宅でひとつの歌を合唱🎙✨それぞれの自宅での自撮り動画がどんどん繋がっていって合唱は厚みを増しつつ加速!中高生のフレッシュな歌声とパワーで、見終わったあとは元気満タンに😀


いかがでしたでしょうか?
もっとおすすめYouTube動画が知りたい!
そんな方は、こちらのハッシュタグからご覧ください。
→https://twitter.com/hashtag/TuberShipおすすめYouTube紹介

TuberShipの他の記事はこちら。

TuberShipとは

タイアップ広告を出したい"企業"と”YouTuber”を直接つなぐマッチングプラットフォーム⛵
登録者数100人でも企業案件が受けられます💪
お問い合わせはTwitter公式アカウントのDMからお気軽に📧

事前登録はこちら

おすすめYouTube動画紹介はTwitterで随時発信しています。
興味を持った方はぜひ!フォローしてみてください🍋


この記事が参加している募集

#私のイチオシ

50,855件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?