見出し画像

あっと驚くYouTube動画10選 その1

こんにちは😇TuberShipです。
YouTubeユーザーインタビュー企画🙌『TuberShipおすすめYouTube紹介』の第5弾は、「あっと驚くYouTube動画10選 その1」です。

今回はYouTubeユーザーのみなさん選りすぐりの「あっと驚く動画」を集めました😋 驚きと感動いっぱいの#おうち時間 をお過ごしください⭐️
ぜひご覧ください。

1.もう後戻りできないタンバリン奏者がおジャ魔女カーニバル!!を全てを曝け出して叩きました

タンバリンって、子ころに遊んだか、カラオケで場を盛り上げるために使う……とイメージする方が多いかもですが、そんな方こそ見てください!このガチなタンバリン演奏を!の超絶演奏!いろんなギャップにやられて、見終わったころにはすっかりタンバリンファン間違いなし👍


2.Georgian Traditional Dance Performed By Sukhishvili Georgian National Ballet

ジョージア共和国(旧グルジア)の民族舞踊がカッコよすぎじゃないですか?!グルジア国立バレエ団の皆さんが、室内で、屋外で、縦横無尽に踊りまくってます💃🕺すごい難しそうなのに、みなさん笑顔がさわやかで、楽しそうなのもすごい✨


3.3人のプロが対決、「ゴッホの絵」をテーマにした芸術メイク。| VOGUE JAPAN

3人のプロのメイクアップアーティストが「ゴッホの絵」をテーマにモデルさんにメイクを施します💄👩❤️同じテーマ、同じモデルさんだけど、完成したメイクはまさに三者三様で、それぞれのアイディアにビックリ! 芸術的なメイクをご堪能あれ⭐︎


4.超美形ドラァグクイーン、バレンティナのヒロインメイク術。| Beauty Secrets | VOGUE JAPAN

Netflixで配信のリアリティ番組「ル・ポールのドラァグ・レース」にも出演した、バレンティナさんが、バッチリメイクでドラァグクイーンになるまでを大公開❤️どんどん変身していく過程にビックリ!それにしても、メイク中のトークがお茶目でかわいい〜😉✨


5.東京ゲゲゲイ「ゲゲゲイの鬼太郎」 | Tokyo Gegegay Music Video

アーティスト集団 東京ゲゲゲイが、鬼太郎で踊る。その名も「ゲゲゲイの鬼太郎」👻⭐️怪しげな雰囲気漂いつつ、どこかお茶目で、カッコいい✨一度見たら、ダンスと音楽が頭から離れなくなるはず!


6.Strawhatz - Kimono

ノルウェーの3人組ダンスチームStrawhatzが京都でダンス💃🕺トレードマークのベトナムの笠「ノンラー」に和装姿でEDMで踊りまくってます!カッコよすぎて鳥肌が!菅原小春さんの着物姿でのキレッキレダンスにも注目!!


7.鉛筆画 オードリー・ヘップバーン 完成までの一部始終 動画 早送り / Pencil drawing/ Audrey Hepburn/ Portrait/ How To Draw

鉛筆一本でオードリー・ヘップバーンがみるみるうちに描かれていく😲大切なのでもう1度いいます、これ鉛筆画ですよ!! すごすぎて、美しすぎて、ため息の連続。


8.まるで本物と見間違ってしまうほどリアルに描かれている絵を皆さんも目にしたことはあるだろう。

ん〜おいしそうな目玉焼き🍳いっただきま〜す🙏と、思いきや!これは、絵です!食べられません〜。イタリアのイラストレーターMarcello Barenghi
さんのスゴ技を見逃すなかれ!


9.MANABU IKEDA - IJC MUSEUM - IS JAPAN COOL? ART (池田 学)

ペン先が1ミリ以下のペンで超緻密だけど壮大な絵を描くことで人気を博す、現代アーティスト池田学さんの作品制作の舞台裏に迫っています🖋✨1日に描けるのは10センチ四方!超絶な技が生み出す美しき世界をご堪能あれ😊


10.MILAN DESIGN WEEK 2014 VIRTUAL TOUR

シチズン時計🕰が、2014年に参加したMILAN DESIGN WEEK での展示のヴァーチャルツアー。吊り下げられているのは時計の地板。その様子は宝石が散りばめられているような、星が瞬いているかのようなインスタレーションに思わずうっとり✨


いかがでしたでしょうか?
もっとおすすめYouTube動画が知りたい!
そんな方は、こちらのハッシュタグからご覧ください。
→https://twitter.com/hashtag/TuberShipおすすめYouTube紹介

TuberShipの他の記事はこちら。
 


TuberShipとは

 タイアップ広告を出したい"企業"と”YouTuber”を直接つなぐマッチングプラットフォーム⛵
登録者数100人でも企業案件が受けられます💪
お問い合わせはTwitter公式アカウントのDMからお気軽に📧


おすすめYouTube動画紹介はTwitterで随時発信しています。
興味を持った方はぜひ!フォローしてみてください🍋





この記事が参加している募集

#私のイチオシ

50,980件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?