見出し画像

元気が出るYouTube動画10選 その2

 こんにちは🤗TuberShipです。
YouTubeユーザーインタビュー企画🙌『TuberShipおすすめYouTube紹介』の第4弾は、「元気が出るYouTube動画10選 その2」です。

前回の第1弾に引き続き、梅雨でも #おうち時間 を元気に過ごしていただくため、YouTubeユーザーの皆さん選りすぐりの「元気が出る動画」を集めてみました✨

ぜひご覧ください。

1.【HANDCLAP】プロが本気で踊って見た。(2週間で100キロ痩せるダンス)

こんなHand clapみたことない…!!!🕺✨アメリカでプロのバレエダンサーとして活躍中のヤマカイさんの人間離れしたHand clapです♫人間は限界を超えられるんだな…👀とおもいつつ、凄さに思わず笑ってしまいます!


2.アンサンブル・コノハ「ただいま」

アンサンブルコノハによる楽曲「ただいま」のPVです🎧🎶☺️一番身近で大切な人に、ただいまだけでなく「ありがとう」も言いたくなる、ステキな曲と歌声。夕方にちょっと聞いてみてください🎶


3.【大食い】小学4年年生が大盛りカレー1.5kgに挑戦!【デカ盛り】

エハラ家のみうちゃんが、カレー🍛1.5KG完食に挑戦😋🔥準備から嬉しそうに笑みがこぼれるみうちゃんがかわいい✨さてさて、無事に食べ終わることができるのでしょうか…?!


4.ローラのおうち時間♪心がリラックスする8つの事🌍✨🌱

ローラのお家時間を大公開😍💛ステキなファッションやお家だけでなく、ローラの笑顔を作るものたちを紹介してくれています。なによりその笑顔を見ているだけで、元気をいっぱいもらっちゃう💪✨


5.【テレワーク】テレワークでダイク!藝大生中心に総勢70人で第九演奏!

東京藝術大学の学生さん中心に、才能あふれるみなさんでのリモートワーク🎺🎹🎶その歓喜の歌声に、あなたの内側からも、きっと熱いものが湧いてくる…🔥💃


6.Patricia JANEČKOVÁ: "Les oiseaux dans la charmille" (Jacques Offenbach -Les contes d‘Hoffmann)

美しすぎるオペラ歌手、パトリシアが機械仕掛けのお人形オランピアに扮して歌います👗🩰✨そのお姿はまるでフィギュアのよう…💐周りとの掛け合いも面白くてとーーーーってもかわいい♫


7.【スライム700ℓ】超巨大スライムプールでASMRやったら大変なことにwww【ヒカキンTV】

さすがヒカキンさん…やることが大きいです👑✨大量のスライムに命がけで挑むヒカキンさんをひたすら愛でる動画です…!ASMRって、こんな使い方もできるんですね…👂


8.【ディズニー公式レシピ】自由すぎる!ディズニー公式チュロス作り🤣🍩

超天然お姉さん「みやチャン」が某テーマパークのチュロスにチャレンジ🍳自由で気ままなトークとちゃーーんとおいしそうなチュロスがいい感じ✨次の休みに作ってみる?


9.間違えてバナナ1500本買ってしまいました

突き抜けた人を見ていると、なんだか元気と勇気が湧いてくる🎶…にしてもなぜバナナ?!🤣ということではじめしゃちょーが大量のバナナに挑みます。美味しいバナナの選び方、マネさせてもらいましょう🍌


10.武井壮の『オトナの育て方』

様々な経験を経て培ってきた百獣の王こと武井壮さんの「大人の育て方」✨やりかたの選び方についてや、前進の仕方を生きた言葉で伝えてくれています。元気みなぎる動画です🦁



いかがでしたでしょうか?
もっとおすすめYouTube動画が知りたい!
そんな方は、こちらのハッシュタグからご覧ください。
→https://twitter.com/hashtag/TuberShipおすすめYouTube紹介


TuberShipの他の記事はこちら。


Tuber Shipとは

企業とYouTuberのつながりを応援する『TuberShip』公式アカウント。 タイアップ広告を出したい"企業"タイアップ広告を出したい"企業"と”YouTuber”を直接つなぐマッチングプラットフォーム⛵
登録者数100人でも企業案件が受けられます💪
お問い合わせはTwitter公式アカウントのDMからお気軽に📧

事前登録はこちら


おすすめYouTube動画紹介はTwitterで随時発信しています。
興味を持った方はぜひ!フォローしてみてください🍋





この記事が参加している募集

私のイチオシ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?