見出し画像

おじさんと映画8

「見えない目撃者」
一応リストにずっと入れてて
観てない作品だった。
吉岡里帆があまり得意ではなかったのと
見た目地味そうな映画だったから。
嫁にお勧めされたので見てみたら、、
最高に面白かった!
観てなかったなんてもったいない!
韓国モノのリメイクらしいけど
これは日本版が最高!
他は観てないんだけど。
シナリオとか少し見たけど
日本版の脚本が素晴らしいし
演出も最高だった。
目の見えない音によるセンスを
視覚化するカッコ良さ。
あの犬のかわいさ!
そして吉岡里帆のうまさ!
どこを取っても一流の映画だね。
あの大倉孝二のセリフが哀しさを
結婚指輪と表してた。
たぶん韓国と中国はハッピーエンドでは
ないだろう。
その点でもこの作品は日本版だけでいい。
高杉真宙も好きだけどね〜
今回は完全に吉岡里帆でしたね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?