見出し画像

ムスメとおじさん

今日で一年生が最後になるらしい。
先生への連絡帳に感謝の文章を書いているヨメが泣いてる。
色々思い出しちゃうらしい。
俺はビデオを取りながら泣けないと気づいた。
なんでかなぁ。
サロガシーってドラマ観て泣いてるのに実のムスメの卒園式でも泣かなかった。
泣かなきゃいけない訳でもないから別にいいんだけど、自分に軽くショックを受けてる。
でもムスメがどんなパートナーをつれてきても泣ける自信はある。
ドラマ観て想像したら泣いてたから。
こんな脚本のドラマがたくさん観たい。
みんながただ幸せになる事がこんなにも大変で簡単な事なんだ。
だから幸せにするとかじゃなく、
幸せになるとこを近くで感じたいだけ。
そのためには俺も幸せじゃないといけないね。
それをがんばるから。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?