見出し画像

おじさんと読書40

「時の罠」

新しい図書館で調べたら出てきて
こんなの知らない!と見に行ったら
アンソロジーものだった。

でも辻村深月と湊かなえと万城目学、
これは借りるしかない。あとは知らない。

なんか読んだ事ある気がすると思ってたら
やっぱり他の短編に入ってたらしい。

結構覚えてないもんだな。

改めて読んだけど面白い。

この父親ありえない!とも思ったけど
こうやって成長するよねーおじさんも
って思ってホッとした。

湊かなえさんもやっぱりおもしろい。

ミステリ作家っぽい濃淡のあるハナシで
最後は氷が溶けていく様な感じを
この短いハナシで表すのはさすがだなぁ。

湊かなえも加えるとなると
コレから大変だなぁ。

万城目学もこの人っぽくてよかった。

あとは一人はごめんなさい。
飛ばした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?