見出し画像

おじさんと映画

「天間荘の三姉妹」

たまたま観れた映画。

全く知らなかった作品なのに
好きな女優さんが出てるし
なんでもっと宣伝しなかったの?って
思うくらいいい映画だった。

舞台はたぶん福島とかあの辺なんだろうけど
下田海水水族館が使われててエモかった。

ムスメと行きたくて予約してたのが
結局コロナでキャンセルになったから。

原作はまさかの高橋ツトムの「スカイハイ」
あのお逝きなさいのヤツ。


柴咲コウだったけど。

来年にでもまた挑戦して伊豆に行かなきゃ。

のんちゃんはもうテレビには戻らないのかな。

はやく芸能界の闇が晴れればいいのに。

大島優子も出てたのは嬉しかった。

門脇麦も好きです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?