見出し画像

おじさんとラジオ

久々にDJ松永がラジオに出た。

「佐久間宣之のオールナイトニッポンゼロ」だ。

2023年の頭に電撃的にメディアでの露出を
やめた彼らはもちろん音楽に取り組み
そしてここにきて素晴らしい成果を遂げた。

世界的にバズってるこの時期に来るってのが
また彼らしいね。

あの伝説のラジオを再び思い出した。

ふざけているのにココロに刺さる。

あの番組に。

こんなに暇ならまたやればいいのに。

と思うけど
それはみんなが我慢して言えないことなのか。

夜がダメなら朝とかでもいいから
30分のポッドキャストでもいいし
あの軽快なしゃべりを聴きたい。

まあライブに行けってことなんだろうけど。

今の調子こいてる時だけでもいいから
メディアにバンバン出て欲しいな。

なんだかとても嬉しかった。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?