見出し画像

おじさんと映画

「線は、僕を描く」

横浜流星は闇のある役をやる事が多い。

選んでるのかはわからないが
とにかく多い。

奥さんはだからほとんど観れてないらしい。

今回のは大丈夫かと思ったがやっぱりだ。

本人はすごく人気があり
空手もすごいらしいので活発だし
性格も良さそうだけど修行なのか?

全ての作品を全力で取り組む。

難しい役だから彼に任せたくなるのかな。

清原伽耶もすごく素敵な女優さんだ。

歳を重ねる度に魅力が上がっていく。

彼女がまだ21歳なのに驚く。

江口洋介が急に描き出したのは
カッコよかったです。

水墨画の魅力を伝えているよい作品である。

ムスメも書道通ってるから
筆借りてやってみようかな。

歌もvaundyだしね。

よかった。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?