見出し画像

おじさんと映画

「さよならの朝に約束の花をかざろう」

あの花とかの脚本家岡田麿里の監督作品。

今やってるアリスとテレスのまぼろし工場が
すごく面白そうでこの作品が
ネットフリックスで観れるのかと
思ってたら違ってた。

でも観てよかった。

素晴らしく映像も美しく
さすがのストーリーも素晴らしい。

親であるオレには涙なしでは観れない。

最近見始めた葬送のフリーレンにも似た
死生観にも感じる作りだ。

声優も全部入れました!って言う位の
豪華さだし
こんな話題になっていないのももったいないね。

話題になってたのかな?

おじさんだから気づかなかっただけかも。

やっぱり映画観に行かなきゃ。

楽しみだな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?