見出し画像

おじさんと読書

「地雷グリコ」青崎有吾

ラジオで池澤春菜さんが紹介していた本。

あの「アンデッドガール」の原作者と聞いて
めちゃくちゃ興味が湧いた。

やっぱり近所の図書館には揃えてあった。

最初の表題作はめちゃくちゃワクワクして
すぐに読み終わったけど
その後のゲームは面白いけどおじさんには
食傷気味に感じた。

あまり賢くないからねー。

でもせっかくだから最後まで読みたくて
時間かかったけど読み終えた。

結果サイコーの読後感を得られた。

ウチのムスメにもそんな友だちがいたらと
そんな風に感じた。

他の作品も読んでみたい。

そんな作者だった。

アニメ化もいいけど実写化で見てみたい。

かわいい3人の揃った画が観たい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?