見出し画像

せんべろ日記3

「焼鳥日高 大宮すずらん通店」

今日はこちらに来てみました。

かなり面白い独自のシステム。

上の写真のメニューにペン型の
注文端末で商品に触れると
音がして数量もペンで触れる形式。

とりあえずは

「中瓶」400
「もつ煮込み」200
「たこ焼き」290

安い。

ビールの瓶も飲めるし最高かも。

「グレープフルーツサワー」270
「玉子焼き」260
「ポテトサラダ」180
「かわ 塩」210

家では飲まないサワーとか頼んでみた。

焼き鳥も10分位掛かると

言われてたから諦めてたけど
結構すぐ来た。

小ぶりだけど美味い。

「本醸造」290
「かしら 塩」250

こちらもあまり飲まない日本酒。

これもなんかいい感じ。

おちょこで飲んでるなんてなんかいい。

これもスタイルに取り入れよう。

ちゃんと座れるしいい感じだけど
せんべろにはならないか。

合計 2350円

もうちょいいってた気がする。

おすすめのメニュー忘れた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?