見出し画像

おじさんとドラマ

「あまちゃん」DVD

今回義父母と旅行で北陸行くので
ちょうどあまちゃん舞台でもあり
せっかくだから途中になってた
あまちゃんをラストまで観とこうと思った。

コレは流行るよな。

超おもしろいもの。

工務店で働いていた時の事を思い出すのは
まあ仕方ないとして
それを加味しても最高だった。

能年玲奈さんもとてつもなくかわいいし
10年前とは思えないほどの完成度。

今のあのちゃんにかぶるものがあって
なんだかこういうビジュアルの人好きなのね。

松岡茉優さんとかまだ完成されてないし
橋本愛さんもこの作品で狂わされた感あるね。

ストーリーもAKBや大震災など当時は
扱いが難しいテーマですごい事やってたな。

北三鉄道とかウニ丼とか触れられるのかな。

今から旅行楽しみです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?