見出し画像

おじさんと映画

「バッドランズ」

原田眞人監督の作品久しぶりに観た気がする。

あの日航機墜落の映画とか「検察側の罪人」とか
やっぱりこの監督の人間の描きかたが
激しくて凄い。

こんな世界に堕ちたら
速攻で殺されるか自殺しそう。

キャストもめちゃくちゃ渋くて
知らない人ばっかりだし
演劇畑の人とかなのかな。

観てて恐ろしくなる。

潤沢な予算があるのか
凄く金が掛かってる映像な気がする。

安藤さくらはもう突き抜けたけど
山田涼介が変な映画にばかり出てたから
心配だったけどここにきて抜けた感がある。

なんか観ててゾクゾクする映画は久しぶりだ。

圧倒的な暴力が耳の後ろにずっとある感覚。

凄くよかった。

あの金髪のお姉さんがカッコよかったです。

山田優かと思ったらサリングロックって人らしい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?