見出し画像

おじさんと映画

「ほんとにあった呪いのビデオ100」

ついに手を出してしまった。

なんてったって100だし。

1999年だから25年前?

こんなに続くとはね。

まさにリングの呪いのビデオからかな。

今ではすっかり有名監督になった
中村義洋監督の出世作なのか?

残穢は色んな意味でめちゃくちゃ怖かったし。

「アヒルと鴨のコインロッカー」とか
めっちゃ好きです。

なんかレンタル屋やってたけど
コレだけはてを出せなかった。

マジで呪われそうなタイトルだし。

人気なのは分かってて
俺だけ3本は毎回発注してたし。

でも宇多丸さんがお勧めしてたし
流石に観てみようと思って。

テレビも撮り溜めてたのが尽きて
バービー見た後だったし
今なら観れるかもと思って観た。

デッキに入れるのも躊躇した。

めちゃくちゃ怖いじゃん。

もうあの赤い女の人とか超怖い。

結局入られちゃってるってことでしょ?

ちゃんと時の流れも感じられるし
さすがに中村義洋監督だよね。

リアルだかフェイクだかはわからないけど
エンタメだなぁって思った。

人気あるのも分かるわ。

もう観ないけど。

あ、デッキに入れっぱなしにしちゃってる。

奥さん怒るかも。

あの映像は観れなかった。

怖すぎて。

早送りしました。

おじさんなのに怖いものは怖いのよ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?