見出し画像

病気を"note"で

スキをしてくれた方、読んで下さった方、

有難うございます。


【前回からの続き】


そこで、考えたのが"note"を利用して

これまで購入した本の書評を発信し、

もう一度読み直そうという事でした。


もちろん、数十万円もかけたのに、

このままオブジェにするのは・・・

というのもあります 泣

妻が育休中で家計が火の車なので、これがバレたら

ちょっとシャレになりません 汗


しかし、なによりもっと人、物、事を
知りたいという気持ちと、

おじさんになっても成長したいという気持ちを、

失いたくないというのが一番の理由です。


年をとっても、情熱は持っていたいもの。


そんな想いから、これから買い散らかした本たちを読んでいこうと思います。

どの本も、本屋で平積みされていた本なので、

万人受けしやすい本だと思います。


この本たちを全て理解することができたら、

どれだけ世界が広がるんだろうと、

こちらもワクワク。


そんな中、今日発売の監査六法2021年版を

購入してしまうという、やっぱり病気まっさかりの私でした。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?