徳を積んだらどうなるの?

こんにちは、翼です😆
今日は早い時間に書くよ!
でも後30分で子どものお迎えだ、間に合うかな🤣
沢山ある中からこの記事に辿り着いてくれたご縁に感謝です❣️

さて、前回の「徳」の話だよ!
徳とは、よいことをしたときの、よいエネルギーだよ。

徳を積むとどうなるの?

徳を積むことによって、こんなことが起こるよ。

  • 素晴らしい人とのご縁

  • 会いたいと思ってる人に会える

  • よい人間関係の維持

  • トラウマやネガティブな心を抑える効果

  • 心を安定させる

  • 幸福を感じられる

  • インスピレーションが湧く

(↑なんか、箇条書きができたよ!やるね!と、自分を褒める😆)

人のためにって思わなきゃダメなの?

徳は純粋な善意を集めようとするから、
最初は「運がよくなりたい」とか
「徳を積んで幸せになりたい」とか
自分のために始めるのでOKだよ!

そのうち、徳は徳を集めようとするから
勝手に純粋な善意が湧いてきて
徳のサイクルが回るようになるし
徳を積んでる人が集まるようになるよ!
それってすごくない?
人間関係の構築に悩まなくて済むよね😆
徳活してれば、そういう雰囲気の人が
自ずと集まるって、いいよね✨

ここまで読んでくれてありがとう😊
何か一つ、意識して徳活してみてね!
「子どものお迎えに行きました」でも、
徳活になるよ🤭
これで徳ポイント貯まるなんて、ビックリだよね🤣
それではまたー👋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?