見出し画像

水瓶座満月


8月2日3時31分、水瓶座の満月になりました🌕
今回は満月から2週間、意識した方が良いとされてることを書くね📝

新月を振り返る

2週間前に、新月のお願い事の記事を書いたけど
あれやってみた?
やってみた人はあの紙を見返してみてね!
願い事を意識して過ごさなきゃいけないってことはないんだけど、
叶ってるなー、進んでるなーというのがあれば
自分を褒めたり感謝したりするといいよ!
「これは全然だったわ」てのは、
どうしたらスモールステップでも進めたのかな?
て、ちょっと考えてみてね!
特に水瓶座は、独特なアイディアとか浮かびやすいから
解決策が見つけやすくなってるはず😆

満月から2週間の過ごし方

今回は水瓶座の満月だから
水瓶座的なことを意識して過ごすと
星の応援が入りやすいんだってー⭐️

水瓶座は、今までの常識を一新する、改革する
人と違うことをする、変人になる(笑)

というのがポイントだよ!

今までやってきてたことで、当たり前になりすぎてて気付いてないけど、実はもうやらなくてもいいかも、ってのない?
「これやらなかったら、どうなるだろ」という目線を持ってみてね!
あとは人の目を気にしてやれないこととか
みんなそうしてるからーと合わせてきてたものがあったら
「ほんとはこんなことしてみたかった」という気持ちにフォーカスしてチャレンジしてみてね⭐️
特別なことじゃなくてもいいから、
プチチャレンジしてみると、
きっと応援が入るはず😆
やってみよー!

ここからはおまけ

noteの更新とまっちゃったよねー😅
ぬっしー子育て中だし、
夏休みに入ってワンオペ🐶だし
気付いたら0時過ぎてて更新できず🤣
やっちまった!って秒で思ったけど
まぁ、いいよね、固執せず軽やかに生きる時代だー✨
子どもが立て続けに高熱だしたり
子どものピアノの発表会あったり
その夜中に実家に移動してみたり
パパが富士登山して下山が大幅に遅れて
1時間ごとの位置情報を義理実家と
夜中も共有して
みんなで心配したり
いろいろあったよねー🤭💦

みんなはどんな夏休みかな🌻
ここまで読んでくれてありがとうー👋


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?