我が家に🖕珍客来る!

こんにちは☺️今日も良い天気ですね☺️

我が家のグループLINEに娘からLINEが来たです☺️

隣の池から?

珍客が来たです🖕

池からお客さん?

なに?

   お化けか?

  バス?

 違う?

ノシノシって四足の奴が我が家の庭で散歩してる!

怖い😂
  この前は公園を四足君がノシノシと散歩してた🚨🚨

この前の奴と同じ人物か?

いや!人ではないので?
   人物と言う表現はおかしい!
 ではこの四足君はなんだ👀

どうやら?クビが伸びるぞ👀

硬い甲羅に覆われてるぞ👀

はて?
   蝸牛か?

いや!
  そんな可愛くはない👀

怒ると凶暴化するかも?

 危険です🚨🚨

そのノシノシ四足の正体は?

じゃ~ん☺️コイツです☺️

亀さんです☺️

どうやら裏の池から遊びに来たようです☺️

この亀?スッポンかなー?

誰か知りませか?

暑いのか?物陰に隠れてます☺️

スッポンなら☺️

捕まるてスッポン鍋にしたら美味しいかもね🍲

でも亀にも家族がいて命が有るので殺して食べるのはダメだね🖕
大事なお客様ですもの!
大切にしないとね✌️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?