見出し画像

私はまだ観て無いけど放送されました❣️

我が家にテレビあるんやけどBS観れないのでNHKさんからのDVDが届くのを待ってる(DVDプレイヤーも無いから車で見る予定)とこなんだけど友達がテレビを写メって送って来てくれた❣️

ちょっと照れるけどこう言うの嬉しいですありがとう🙏❤️

朝起きたら感想のメッセージも頂けて本当に嬉しいです。

撮影はけっこう前だったけどその頃スケジュールもパンパンだったけど、NPOの代表をやらせてもらってるし自分なりにすごく頑張ったので少しでも観てくれる人があって本当に良かった〜って思いました🥹

メインが忍者嵩丸🥷だったので余計に楽しく観ていただけたのでは無いかと思います❣️

今まで考えたこともなかったのですが、よろしければぜひサポートをお願いいたします! サポートして頂けた分は今後の分筆の時間確保等に使わせて頂き。また活動費としても活用できればと思っています。どうかよろしくお願いいたします🤗