見出し画像

あなたの隠された力を解き放とう!リリス占星術で未来を変える

現代は、情報があふれ迅速な変化が常に求められる「風の時代」と呼ばれます。
その流れを意識し、私の鑑定では、昔ながらの抽象的な表現を一新。
クリアで具体的な言葉を用い、理解しやすい形で、メッセージをお伝えしています。

「リリス」とは、「あなたを動かす、隠された力」のこと。

『アナと雪の女王』にてエルサが「触れた物を凍らせる魔法を使えること」に悩んでいたように、自分ではコンプレックスだと思っていることが、実は強みや愛されポイントである、ということがあります。

この鑑定で、自分を深く知って、自分をもっと好きになっていただけると嬉しいです。


◇お客様の声

ありのままの自分をさらに受容し、人生を自分らしく生き抜くことに拍車をかけてもらえて、とても嬉しかったです。リリスを通して改めて知り得た自分の生き方、思考や行動パターンに納得でき、リリスパワー全開でこれからもいきたいと思いました。
とても清々しく楽しいセッションでした。

お客様の声:個人事業主:S様

面白かったです!
占星術の10天体、12星座を把握するのがハードルが高かった私にとっては、リリスさえあればいいのでは?と、感じてしまうほど自己理解が進みました。4つのリリスの流れも美しく、里美さんの作ってくれる唯一無二の資料が分かりやすく、悩んだり、落ち込んだりする度に、背中を押してくれる大切なお守りになりそうです^ ^
ここまで多角的に網羅されていて、オーダーメイドなリリスはここでしか手に入れられないと思います!

カウンセラー:J様

リリスで読み解ける部分はもちろん、里美さんのダークムーンリリスやブラックムーンリリスなどの考察を聞かせてもらえたのが、個人的にすごく面白かったです。
全体的に読み解いた内容は、私の場合ちょこちょこ意識を向けていた部分があったり、無意識でやってる事があったりとそれを才能と捉えていなかったので、可能性がさらに広がった感覚がしました。

お客様の声:占い師:K様

仕事で悩んでいたことがあったんですが、お話の中で私の生まれ持った必殺技(笑)を教えてもらい、今やっていることはその必殺技を活かせているので、それをそのまま続けていいのだと教えてもらい安心しました。悩まずに行動にうつすための自信をもらえたような、背中を押してもらえたような気がしています。

お客様の声:カウンセラーS様

◇こんな方にオススメです

  • モチベーションが上がらない

  • 進むべき方向がわからない

  • 自分に自信が持てない

  • リラックスするのが苦手

  • 過去のトラウマを乗り越えたい

◇サービス内容

・占星術の「リリス」を用いて、リーディングします。
「リリス」は、占星術のホロスコープの一つです。
自分の中にある「秘めた願望」を知ることができます。

・あなたの人生のお守りになるような「鑑定書」をお渡しします。
(A4 10枚程度のPDFレポートにて)

鑑定書サンプル

★占術内容

・西洋占星術、ホロスコープ、サビアンシンボル

・リリス占星術(「人の持つ生命力」を表す「リリス」に特化したオリジナル占星術です。)

★実績

・鑑定歴3年、120人以上を占ってきました。

・2023年には西洋占星術を使って自己理解を深め、理想の働き方を発見する講座(3ヶ月)を主催し、好評の声をいただきました。

★鑑定料金

11,000円(税込)
※銀行振込またはクレジットカード支払い

◇こんな未来が待ってます!

  • やる気が湧いてくる!

  • 自己肯定感が上がる!

  • 目標達成がスムーズになる!

◇鑑定でわかること

  • あなたの唯一無二の必殺技

  • あなたの最もダークな欲望やそれにまつわるトラウマ

  • トラウマの癒し方

  • あなたの持つ根本的な欲求、あなたの心が満足すること

  • カリスマ性を発揮できる特殊能力
    自分では弱点だと思っているあなたの「愛されポイント」 などなど

◇購入にあたってのお願い

※こちらのメニューは、生年月日・生まれた時間・生まれた場所(何県、何市)に関して正確な情報がわかる方限定のサービスです。母子手帳などでそれらが確認できる方のみ、鑑定を受けていただきます。

★鑑定の流れ

申し込みフォームから鑑定に必要な情報を教えてください

【必要な情報】

  • 生年月日

  • 出生時間

  • 出生場所

  • 特に知りたいこと、お悩みなど(あったらでOK)

・PDFでお送りした鑑定書をもとに、60分のオンラインセッションを行います。質問等にもお答えします。(カメラのON・OFFはどちらでも大丈夫です)

・鑑定書のみをご希望の方は、ココナラのメニューをご利用くださいね。


★お客様へのお願い

・生死や合否、ギャンブル性、犯罪性のある鑑定は受け付けておりません
・抗うつ剤・精神安定剤等を常用の方、および精神疾患などをお持ちの方の鑑定は受け付けておりません。
・占いは100%ではございません。

ホロスコープを通じて、あなたの内に秘められたリリスの力を探り、どのように自分をもっと自由に表現し、輝かせることができるのかを見つけ出しましょう!

★利用規約


◇プロフィール

星読みライフデザイナーの水上里美です。
西洋占星術を通じて「あなたらしい生き方」をデザインします!
8年前にネットショップをオープンしましたが、体調不良で手放しました。
人生のどん底で西洋占星術に出会い、その魅力に引き込まれました。

3年間で120人以上を鑑定してきました。2023年には、自己理解と理想の働き方を支援する3ヶ月の講座を主催し、好評をいただきました。

現在は、自己理解を深め、理想の働き方を見つけるための鑑定や講座を提供しています。人々が自分の可能性にワクワクし、行動できるようサポートすることが私の願いです。占星術や宇宙の叡智を通じて、自分自身を愛し、成長するお手伝いをしたいと考えています。

考えることと作ることが大好きで、2男2女の母でもあります。
「自分を愛することが幸せになる一番の近道」をモットーに、子育てと占星術を楽しみながら、日々の生活を充実させています。

リリス鑑定のお申し込みはこちらから


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?