見出し画像

ムジカのラジオ

どこかで聞いたことあるタイトルですがこの「もじゃ2イケてるッ!!」というのは、札幌にあるムジカホールカフェの店主が始めたラジオ(っていうかYouTubeでの一人しゃべり)なのです。

ゆるっとした癒し系な語り口なのに、時々内容がブラックだったりする店主田所さん。お時間あるときに、30分ゆるりと聞いていただけると思います、おススメです。

そして記念すべきvol.1に、なんとワタクシのメールが読まれました!うれしいー!ありがとうございますーー!

札幌のカフェのラジオの最初のメールが神戸の人からでいいのかって気がしないでもないですが(笑)札幌の人って、シャイな人が多い印象なので、ここは関西人が、どやさどやさと送ってはずみをつけようかと思ったら、いきなり読んでいただけて、いやほんま、ありがとうやで。


合間にかかるジングルもミュージシャンが作ってくれてたりして、手作りラジオなのに、クオリティ高いわ~~。


vol.2も楽しみにしてます。パフェ食べたいです。



※今日の内容と関係あるタイトル画像は、ムジカの窓枠グラスと、カレンダー(のオマケのカード)

最後までお読みいただいてありがとうございます!スキやフォローしていただけると、さらに嬉しいです!