見出し画像

今週の言い訳

週に1度は投稿しよう、日曜日更新にしよう。

と思っていたけど日曜日は何かと忙しく
落ち着いて書けないなと、週半ばに下書きをして
日曜日までにブラッシュアップしようと思っていたのに

まさかの体調不良

金曜の夜からお腹痛くて
もしや胃腸風邪か?
熱はないんだけど、お腹壊してて頭も痛い
食べれないから力も出ないし頭も回らない

っていうか、疲れとストレスのなせる業だろうな
転院に向けての電話連絡や新しい病院の家族面談
市役所に申請に、合間に母を連れ出したり
急遽美容院に行ったり、排水管清掃が来たり
なんやかんや・・

自分の手帳を見て、そら疲れるわなと
今週を振り返った。

と、思ったけど、2週間前もハードな日々で
体調崩してたがな・・

今日はポカポカ陽気だけど
明日は寒くて雨が降るらしい。
そんな日に転院だなんてなー
(そして明後日は母の通院介助である)
(頑張れ私)
(加油!)


※今日の内容と関係ないタイトル画像は、母がベランダで干してた干し柿

最後までお読みいただいてありがとうございます!スキやフォローしていただけると、さらに嬉しいです!