見出し画像

共感されない話・その2

先日、誰にも共感されたことがない話として、曜日や日付がわからなくなるどころか、季節がわからなくなる話を書きましたが、やはり誰からも共感されない。

私もですというコメントとか、Twitterのリプライとか、DMとか、あるかと思ったけど、今のところない。

やっぱり少数派なんだな?

ではさらに共感されない話をしてみよう。


夏に食欲がなくなって、夏バテする人が多いけど、私は冬、食欲がなくなる。冬痩せして、冬バテする。

冷えからくるんじゃないかと言われてるけど、ボディウォーマーもしてカイロも貼ってスクワットもしてるんだけどなあ。

クリスマス、年末年始。今はあんまり出来ないとはいえ、友達や家族で集まってごちそう食べる機会が多いじゃないですか。

全然食べれない。そもそもあんまり食べたいとも思わない。

お腹減ったーー!!という状況に滅多にならないし、お腹減ったなーと思ってもしばらくすると、通り越すというか、そうでもなくなる。

生存本能がないのか、私は。

でも、食べなくてもそれほど苦痛ではないので、即身仏になるのには適してるかもしれない。

どんな適正やねん。

っていうか、冬に食欲なくなる人もいるよね?!
もしかして冬季うつってやつかと思ったりもしたけど、それは過食になるらしく逆やん、違うやん。
実は冬眠してんのかな?さりげなく・・


今日の内容と関係ないタイトル画像は、いつかの夕焼け。よくあるアングル



最後までお読みいただいてありがとうございます!スキやフォローしていただけると、さらに嬉しいです!