見出し画像

Happy My Birthday

今年、一番最初に誕生祝をしてくれるのは誰かなー
去年は日付変わったとたんに友達がメッセージをくれたけど今年はなんと、私の一押しバンド、セカイイチのファンクラブからだった!

わーい!まさかの!!

夜中に目が覚めてスマホを見てる時に気が付いたんですよね。アー写にHAPPY BIRTHDAYのメッセージ入りのカードが嬉しかったなあ。

ファンクラブに入っていれば、会員にバースデーメッセージというのはよくあることだけど、日付変わったとたんに送ってくれるとは!

しかも、偶然にも今夜はセカイイチの会員限定ライブ配信がある日なのですよ。二重に嬉しいので、今日はセカイイチTシャツで過ごしました。

KinKi Kidsからは、QRコード入りのカードが届くんですよ(ファンクラブ会員なんでね)QRコードを読めば動画が見れるというやつです。へっへっへ。

育三郎からは(母の代わりに私名義で入ってるので)誕生日ではなく、誕生月に、お祝いメールが送られてきましたよ。バーンとカッコいい写真入りで。

あと、なかにしりくくんのネットラジオに誕生日なんですメッセージ送ったら、なんと今日の番組中に、ハッピーバースデーを歌ってくれたじゃないですか!うわーーー!めっちゃ嬉しいよ!!ありがとうーー!!

友達からもたくさんお祝いメッセージもらってとても嬉しい(早朝から自分の誕生日をSNSで告知する私w)リアルな友達もいれば、顔も知らないフォロワーさんもいるけど、長年SNSで繋がってると顔知らなくても友達なんだよねえ。みなさま、ありがとうございます

母の日も父の日もスルーした次男からは、ちゃんとお祝いLINEが届きました。きっちり私の正しい年齢入りで(笑)


この週末、遊びに来るはずだった孫くんは、この間まで熱出してたので来れなくなったのですが、お祝い動画が届いたわ。カードを、バンバンどつきまわしてたけど(笑)何よりのお祝いです

そして、なにより健康で年を重ねられたことに感謝!



※今日の内容と関係あるタイトル画像は、孫くんが殴り書きしたバースデーカード(もちろん文字はママ。ありがとう!)

最後までお読みいただいてありがとうございます!スキやフォローしていただけると、さらに嬉しいです!