見出し画像

だいちゃんに突っ込まれるの巻

以前、TikTokのことやnoteのことがよくわからないので
ラジオにメールして教えてもらったことがありました。



D.W.ニコルズのボーカルわたなべだいすけさんがパーソナリティの「わたなべだいすけのラジオのおじさん」

K-mix 毎週土曜24:00~24:30
FM徳島 毎週土曜18:00~18:30


radikoで毎週必ず聞いてる大好きなラジオ番組なんですが、あれからもちょくちょくメールをしたり、たまに読んでもらったりしてます。

先日も、インスタのストーリーで、だいちゃんがスケボーしてるのがカッコよくて、上から足元を撮ってるアングルもいいなと思ったんで、そのままの気持ちを、息をするようにラジオ番組にメールしたんです。

40歳でスケボー出来るのカッコいいいな、って気持ちをそのまま素直に。


そしたら、それをラジオで読んでくれまして。何か質問してるわけでも、問題定義でもなく、バンドの曲の話でもなく、すごいなんでもないことを取りあげてくれて嬉しいなー、なんて思ってたんですよ。

ただ!だいちゃんがすごいのは!

今頃だいちゃんスケボー出来てかっこいいね・・みたいなことを言ってるってことは、この人はニコルズのMVを全部見てないな!と、突っ込まれたんですよ(爆)あっはっはっはっは(笑)


どうやら昔のMVでめちゃめちゃスケボーしてるらしい。

そうか!そうやったんか!!!

しまったーーファンの間では周知の事実やったのかーー!


う・・うん、割とライトなファンやし・・音楽も好きだけどラジオが好きだし・・ファンクラブ入ってないけど、でもライブはちょいちょい行くよ?


心の中で言い訳をたくさんしましたが、スケボーしてるMVもちゃんと見させていただきました

D.W.ニコルズ『ブラウンシュガーマミー』



ほんまや。めっちゃスケボーしてる。

で、撮影してる人も同じ速度でスケボーしながら撮影してるらしい。すごいなー。その撮影メイキング見たいわ。



※今日の内容と関係ないタイトル画像は、この間の夕焼け

最後までお読みいただいてありがとうございます!スキやフォローしていただけると、さらに嬉しいです!