見出し画像

天は自ら助くる者を助く

びっくりした。復活当選した。

いやね、推しのイベントが10月にあるんですけど、9月のライブにも10月のイベントにもことごとく落選いたしましてね。ファンクラブに入っていても良席どころか当選すらしない、それがジャニーズ。

ライブには友達に声をかけていただき奈良公演に行くことが出来て喜んでたら、10月のイベントに復活当選のお知らせが!!

初めて体験したわ、復活当選。あるんやね!


外れてすっかりあきらめてた頃なんでうろたえたけど、ありがたく入金させていただきました。


ただ、この会場、随分前に別の人のライブで1回行ったことあるかな?・・っていう会場やな。一人で行くのしんどいなー。


って、ほら。


衰えてますよ!!


気持ちが!


気持ちが衰えてる!!!


1人でライブハウスに行きまくってた頃は、行ったことないところでも調べて調べてストリートビューで予習して、必死で行ってたじゃないか!!


うん・・・・あれから10年たってるけどな。


ちょうど10年前の2011年は1年間で43公演行ってたわ。フリーライブ含めて。一番多い年は50公演以上行ってたんですよ。たいがいですよ。


毎週何かしらライブに出かけていたあの気持ちを思い出して!いや、毎週行かんでいいけど・・

気持ちも復活していこ!

合言葉は、あきらめたら、そこでオバはん!!


と、気合いを入れてたらなんと近所の友達も同じ日に復活当選してたわ!やったー!一緒に行ける!嬉しいーー!!!



※今日の内容とうっすら関係あるタイトル画像は、奈良の西大寺


最後までお読みいただいてありがとうございます!スキやフォローしていただけると、さらに嬉しいです!