見出し画像

終わらない今日

夜9時には、後片付けも何もかも終えて、noteも日記も書き上げ、お布団敷いてあとは寝るばかりとなって、くつろいで録画したドラマでも見るかな~・・というリラックスタイム

のはずですが、現在21時44分

note書いてないことを思い出した。もちろん日記も書いてない。明日の用意は出来たんだろうか?

午前中父の退院の手続きに病院行って、午後は大阪城ホールでコンサート。コンサートが久しぶりなら、大阪城ホールはもっと久しぶり。

どうして重なるんだ、そんなイレギュラーなことが!!


えっと、コンサートって何がいるんだっけ?っていうか、このご時世だから消毒液とマスクの替えと、フェイスシールドに曇り止めと、あ、双眼鏡もいるな。そしてメガネ!良く見えるメガネ!

メガネかけて、マスクにフェイスシールドをとりつけて装着したら、もうメガネはずせないよね。ということは、手元が全く見えないってことなんですよ。目が大人なんで。

なんか1人でパニックしてそうやな~~・・・


何も気にしないでライブ行けてたのは、幸せだったな。

って、懐かしんでる場合じゃないわ。


ワンピースをハンガーにかけておくの忘れたから、しわくちゃですけど。


とりあえずお財布とスマホがあれば、大丈夫!


(というミニマムな装備では不安なんですよ)
(たぶん座右の銘は「念のため」)


※今日の内容と関係ないタイトル画像は、いつかの夕焼け。アップする頃には22時を回ってしまった。まだ今日は終わらない・・

最後までお読みいただいてありがとうございます!スキやフォローしていただけると、さらに嬉しいです!